人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・紅茶国C村の日々

01.30(月)あと一日で1月が終わる・・・・


昨日(1月30日)のこと、以下の写真をアップして、結構長い文章も書いたのですよ。
時間がない時は読み直ししないでアップしてしまうこともあるのですが、昨夜は念のため
一度よみなおそうと思ってプレビューのページをひらきました。それで、校正済んだ! と思って、閉じたのが
エキサイトブログ記事編集サイトだったんです。あああああ、いろいろ書いた記事が全部水の泡(号泣)。

しかたなく、写真だけアップして、もう文章無しの記事で、アップしてしまいました。

今(1月31日火曜日、ごご4時半過ぎ。)ちょっとだけ、言葉をくわえてみますね。


これ ↓、   晴れ間が見えてよかった。。。

01.30(月)あと一日で1月が終わる・・・・_c0400569_09102062.jpg

同じ場所で、アイフォンカメラを左にむけたり ↑



01.30(月)あと一日で1月が終わる・・・・_c0400569_09111120.jpg

右に向けたり  ↓

01.30(月)あと一日で1月が終わる・・・・_c0400569_09113009.jpg

この後11時過ぎ、A市にでかけました。

最初は、家主のアッシーで、毎年招くひとり者のブルース。
今年は、クリスマスも、ボクシングデーも、正月休みも呼べなくて、
クリスマス・ラッピングをしたままのプレゼントを持っていきました。


その後、1時間ほど時間があるので、ウエイトローズに寄りました。
そこでばったり、なつかしい方に会えました。
オリバー君のお母さんとお父さん。


話せばながくなるので、この先は省略(昨夜は詳しく書いたのに、、、)


午後2時からアビーさんのクラブで、ナイジェル999と組んで試合。
まあ、なんとか上位におさまってよかった。


01.30(月)あと一日で1月が終わる・・・・_c0400569_09122000.jpg


そのあと、B街のHさんとオンライン、レッスン。
スピーキングの5テーマをほぼカバーして、あとは作文を書いてもらう。


そのあとちょっとぎりぎりで間に合った SMBCの ブリッジ。
くりす・Kさんと組んで、ひどい結果でした。29ペア中の23位。

このクリス・Kさん、なんと、なんとおじいさんは日本人だったそうです。
クリスさんは行き会ってはいないけど、もともとの名前は クサカベさんというそうで、
奥さんはオーストラリア人、 クリスのお父さんはロンドンで生まれたそうです。

01.30(月)あと一日で1月が終わる・・・・_c0400569_09130078.jpg


試合に夢中で写真が撮れず、終わってから 建物 カシャカシャ。

01.30(月)あと一日で1月が終わる・・・・_c0400569_09134974.jpg


夜の11時過ぎ、真っ暗の田舎道を一人で運転して帰ります。



01.30(月)あと一日で1月が終わる・・・・_c0400569_09154877.jpg

C村の十字路のあかりがみえてきました。道路工事中なので、いつもは真っ暗の四つ角が
すこし明るくなっていました。

01.30(月)あと一日で1月が終わる・・・・_c0400569_09164409.jpg







by kochacmuramichi | 2023-01-31 11:50 | Comments(0)

同じタイトルで続けて書いていくことにします。引き続きお付き合いください。

by kochacmuramichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31