人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・紅茶国C村の日々

ぎょうむ れんらく です。


数少ない当ブログの読者さまの中の、

特に、ソーリ、ソーリ夫人、カンボウ、それからたぶん厚生ダイジンさま。
あられちゃん、けいさん、のりさん、四女のよっちゃん、
そのほか、これまでコメントは書かないけど、
時々「読んでる」と言ってくださった、数少ない何人かの友だち読者さま
または通りすがりの読者様

メールじゃなくてこちらに書かせていただきます。
これを書いているのは、11月14日(月曜日)夜11時53分です。

今日14日(月)昼過ぎの飛行機で東京に来ました。
でも、すぐまた東京を離れて、京都と山梨へ行く予定です。

再び東京に戻るのは11月23日(水曜)の午後。

日本を出るのは、11月29日の夜中過ぎ(30日午前1時)です。

24(木),25(金),28(月)は孫守りが入っていて、身動きが取れなさそうです。
26日は一日四谷でブリッジ。残るは27日(日曜日)のみとなってしまいました。
今回は、いろいろ事情があり、時間が無くなってしまいました。

もし日程に余裕があれば、この下のコメント欄に鍵コメ、または
いつものイーメールなどでご連絡いただけたら、うれしいです。
よろしくお願いします。

ぎょうむ れんらく です。_c0400569_11190629.jpg

Commented by のり at 2022-11-15 10:20 x
みちさん、お疲れ様です。地震は大丈夫でしたか?
体調崩されませんように。
Commented by kochacmuramichi at 2022-11-15 11:44
地震があったんですね。
昨日(14日)東京のメグ宅について、私は水道の水をだしてジャージャーという音で気がつかなかったら、ジョー君が「あ、地震だ」と言ったんです。天井からぶら下がっている電灯のカサがゆれていました。さっそく東京が私を地震でむかえてくれたのか、とおもいました。やあですよね、地震、怖い。
Commented by けい at 2022-11-20 23:13 x
ミチさん,

京都にいらっしゃるのですね。今回はお忙しいのですね。久しぶりにお会いできるかと楽しみにしていましたが、残念です。素晴らしい日本の秋を楽しんでいらしてください。
Commented by kochacmuramichi at 2022-11-21 17:15
けいさん、
今回は、いつもとまったく違うスケジュールです。娘の海外出張の手助けとして、孫(もう5歳、早いですよね)の世話が第一目的でした。私にもわからない日程がはいっていて、まったく自由になるのは、ほとんどゼロか。28日(月)、孫と一緒でよければ、どこかで会いに出かけることもできるかも???というくらいです。
Commented at 2022-11-28 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kochacmuramichi at 2022-12-02 09:25
えーと、2022-11-28 23:17  の鍵コメさん、
えー、それなら ワールドカップつながりですね。
おたがいに、お世話できることをラッキーと思うのもあり、ですよね。でもお二人とは、うらやましいこと。

ありがとうございました。
by kochacmuramichi | 2022-11-15 00:02 | 日本滞在 | Comments(6)

同じタイトルで続けて書いていくことにします。引き続きお付き合いください。

by kochacmuramichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31