人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

続・紅茶国C村の日々

06.27 





04:30

06.27 _c0400569_09542150.jpg


夜明け前 ↑ の明るさです。

それからもちろんまた寝て、
今度は ↓  本起床。




09:29


06.27 _c0400569_09550360.jpg


月曜日は、11時からバーナード・マギーという人の
オンラインユーチューブ無料配信レッスンがあるんですが、録画だと聞いて、
今日は(も、かな)あまり真面目にきいてなかった。


その後、日本時間の夜8時、
月に一度のズームであ喋り会をしました。
同級生、みんな元気で笑顔がいっぱいでした。でも、
身の回りの方々の訃報が多いという話や、体のどこそこが痛いとか、
同じことを2回繰り返して話す人も。



午後2時からナイジェル999と組んで、
アビーさんのクラブで試合。


16:10

06.27 _c0400569_09555051.jpg
ちょうど50%の成績で、東西9ペア中の5位タイ。
ナイジェル親4回で25%、私親7回で61%。




そのあと、今日は、B街のHさんが用事で、水曜日にレッスンを移したので、ちょっと
空き時間ができて、C村をぐるりと一巡り。散歩という名の、Pokéスポット巡りをしました。

そして6時45分、アストン・クリントン・パークへ。
今日は、クリス・Kさんはホリデー中でお休み。


20:05

06.27 _c0400569_09564121.jpg

代わりにレイおじさんがパートナーになってくれました。

結果は、50.54%で南北15ペア中の9位。
レイ親4回で47%、私親6回で52%。
まあまあ、50%をキープしていれば、NGSは下がらないはず、なんだけど。
この頃NGS、ひどく落ち込んでいます。



20:05
06.27 _c0400569_09573252.jpg


ブリッジとポケゴーにエネルギーを分断されているのが原因かもしれないです。


試合会場から車で帰るとき、人の集まる場所ではちょっと車を停めて、

ポケストップを探したりするひとがいます、それは、私のことですが。


23:38

06.27 _c0400569_09580547.jpg


11時半でもまだ外の空は真っ暗にならない、
この頃繰り返し、同じことを書いていますが、
夏の長い夜の話、でした。

by kochacmuramichi | 2022-06-28 10:24 | Comments(0)

同じタイトルで続けて書いていくことにします。引き続きお付き合いください。

by kochacmuramichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31